ハウスクリーニングご利用までの流れ 初めてご利用の方へ
ハウスクリーニングとは
- ご自宅の清掃サービスです。
-
作業員1~2名が打ち合わせた日にち、時間にお伺いをして
指定箇所を清掃するサービスです。 -
軽清掃の代行ではなく、ご依頼頂いた箇所の汚れの90%以上の
除去を行うクリーニング業務です。 - 天然植物洗剤(エコ洗剤)を使用して作業いたします。
清掃箇所
大きく分けて、2種類のハウスクリーニングがあります。
お客様が気になる箇所のスポット清掃。
換気扇、浴室、エアコン、トイレなど、
詳しくはクリーニングのご提案をご覧ください。
お引っ越し前後などの全体清掃です。
お引越し前・後クリーニング詳細はこちら。
清掃できる場所はできる限り清掃します。お気軽にご相談ください。
お申し込み~お見積もり
まずは、お電話またはメールにてご連絡ください。
代表電話 04-2930-1701(9:00~18:00)
メール 専用お問い合わせフォーム または、osouji@pikapika-fujisan.jp
お電話で打ち合わせさせていただく内容
- ご希望清掃箇所、清掃日、時間、お客様のお名前、ご住所、電話番号
- 清掃箇所や内容によって、もしくはお客様の希望により事前現地打ち合わせをさせていただく場合がございます。その場合はお打ち合わせの日程と時間のご希望をおきかせください。
- 作業場所での駐車場の有無(作業車軽1台分)
- 料金(作業箇所が確定していれば料金もこのお電話で確定してお伝えできます。)
- 大方の作業時間
- お客様へのお願い事項(電気、水道、お湯の使用許可など)
ご予約は予約フォームより下記内容の入力をお願いいたします。
- お名前
- ご住所
-
メールアドレス
- サービス名
- 作業希望日時
- ご質問・ご用命など
お支払方法
基本的に作業終了の時点で現金でお支払いいただきます。その場で領収書を発行します。
作業終了時に立ち会いできない場合は、清掃前のお支払いも可能です。
2回目以降のご利用のお客様につきましては、口座振込も可能です。
(振込手数料はお客様にご負担していただきます。)
立ち会いについて
基本的に作業中立会いを希望しますが、連絡がとれる状況であれば作業中の立会いは不要です。
予定終了時間にはお戻りください。